2007年04月19日

『エリートヤンキー三郎』その壱感想

このドラマ、テレビ東京系列だし
そんなにヤンキー物好きってわけでもないので
(高橋ヒロシ先生の漫画は好きです。
※このドラマの原作漫画は阿部秀司先生)
全然期待してなかったのですが面白かったです。

まず主人公(石黒英雄くん)があまりかっこ良くない。
舞台が高校の筈なのに生徒が皆オッサン。
先生はオタク役の多い池田鉄洋さん…。と、
とっても濃いのに
人物紹介とかが変に凝ってて面白い。
インパルス板倉くんのヨイショ加減も可笑しいし、
何より桃姫愚連隊3人娘のボケっぷりには…揺れるハート
毎週ボケシーン黒ハートがあるみたいですねvv

ただ主人公三郎くんの変身(?)シーンを
毎回見なくてはならないのかと思うと少し嫌です…。
(食事中に見られなくなる。。)

しかし!次回(今週)は
そんなシーンも気にならないような展開が?!
予告で春菜(倉科カナ)ちゃんが見せてくれてたのは
明らかにBL小説!!
挿絵は私が好きなタイプのイラストでしたハートたち(複数ハート)
ヒロインは腐女子ちゃん?(*^^)人(^^*)ナカマ♪

多分石井くんが三郎くんに「惚れた」って
言ってたからその辺でまた笑かしてくれそう^^
楽しみですv(ギャグじゃなかったらもっと楽しみ?)

どうでもいいけど6歳の時の二郎くんって可愛いですねv

エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編 8 (8)エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編 8 (8)
阿部 秀司

エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編 7 (7) エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編 6 (6) エリートヤンキー三郎 風雲野望編 5 (5) エリートヤンキー三郎 風雲野望編 4 (4) WORST 17 (17)
by G-Tools
posted by あさちゅう at 10:19 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 連続ドラマ
この記事へのコメント
はじめまして。好きなドラマのページを拝見して好みが合いそうだと思ってコメントを残します。自分もクドカン作品好きで、昨年は結婚できない男やマイボスも見てました。今クールは特急田中3号と帰ってきた時効警察と、そしてこのエリートヤンキー三郎を(金曜夜ばかりですが)見ていこうと思ってます。

エリートヤンキー三郎、第1話は最後の方だけ見たんですけど・・・今週はしっかり第2話を見届けるため、意味無く意気込んでます。憶測ですがVシネマっぽい雰囲気がクドカンさん好みしそうなドラマですね。
Posted by せる at 2007年04月20日 00:35
せるさんへ。
遊びに来て頂きどうもありがとうございます^^
好みの合う方と出会えると私もとても嬉しくなりますv
今日は金曜日なのでお互いテレビ三昧になりそうですね。
今から楽しみです♪
Posted by あさちゅう at 2007年04月20日 04:06
こんにちは。第2話も観ました。
ヒロインの春菜ちゃん、朝から腐女子全開でしたね!
いまはバス待ちの時間にああいう小説を読むのがトレンドなんですか?(笑)

石井武くんは三郎くんに思いっきり惚れてました。
何より橋本じゅんさんとイケテツさんの暴走ぶり。
授業風景が全く出ないオッサンだらけの学園ドラマですけど
精神年齢は「生徒諸君」とか他のドラマ以上に若いクラスかもしれませんよ!
Posted by せる at 2007年04月21日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。